banner
ニュース センター
充実したアフターサービス

ゴルフ:ハンク・ミラーのカード35枚でウェインデールがスミスビルを突破

Sep 17, 2023

オービル — 火曜日、ハンク・ミラーが冷静にパットを沈めてラウンドを終えたとき、彼は空中でガッツポーズをした。 ウェインデールの 2 年生は、1 アンダー パーの 35 ラウンドで、キャリア最高の 9 ホールの試合に最後の仕上げをしたところだった。

ライスランド・ゴルフコースで行われたゴールデンベアーズ対スミスビル戦でミラーが159対169で勝利し、メダリストの栄誉を獲得したとき、自分のスコアがウェイン・カウンティ・アスレティック・リーグの大勝利をほぼ確定させたとは、彼はほとんど知らなかった。

「自分に自信を持つ必要があった」と、これまでの最低得点が38だったミラーは語った。「私の後ろには素晴らしいチームがいて、低いシュートができる選手が大勢いるので、そこで自分のやるべきことをやるしかなかった。 」

しかし、ミラーにとって思い出に残る一日は、試合前に練習場でティーからボールを​​打つのに苦労し、これ以上に悪いスタートを切ることはできなかった。

投票する:ルート 30 今週のアスリート

しかし、この下級生は序盤からその緊張を和らげることができ、1アンダー35という素晴らしい成績を残し、ウェインデールが若いシーズンで4勝0敗に躍進するのに貢献した。

「彼は早い段階で口をとがらせていたと思うが、自分がどうプレーするかに基づいて練習を行うことは決してできない」とベアーズのコーチ、メリンダ・バッドは語った。 「彼は明らかにそれをまとめることができ、いくつかの良いショットを打って、彼は去った。かなりスムーズに見えた。」

その結果、ラウンドでは3つのバーディが含まれ、さらに重要なことに、トップチームメイトのジョーダン・ミラー(39歳)とハドソン・バークマン(41歳)が、オープンなWCALで重要なシーズン序盤の勝利を収めるのに十分なローラウンドとなった。 そのうち2つのバーディは彼の日の中盤に生まれ、最後のバーディは9番ホールで生まれた。

「最初のティーに着いて、少しストレスを感じていた」とハンク・ミラーは語った。 「それは私にとってベストな距離のセッションではなかったので、心配していました。緊張していました。

「最初のホールを終えた後、なんとか立ち直ることができて、ああ、自分はまだこの中にいることに気づいた。ただリラックスする必要があった。」

彼は一日中非常にリズムに乗っていて、スミティーズコーチのジェイ・ワイナンズでさえ試合後すぐにこの10年生に脱帽したほどだった。

「一日中彼を見て、次から次へとシュートを打っていると、うちの選手たちも『ああ、彼は閉じ込められている』という感じだった」とコーチは語った。 「チーム戦だが、今日の彼は良いプレーをした。」

ハンク・ミラーの得点は、彼が想像していた以上に勝利に大きく貢献した。

スミスビルのトップ2選手、ハンター・パーティーとギャビン・フォン・アルメンは38得点と40得点を記録したが、チームは点差を縮める3人目の得点者を獲得できなかった。 メイソン・シャットはスミティーズのセットバックで44を追加した。

今年最初の大きなテストの一つで見事合格したのは、火曜日のラインナップに2年生4名と1年生1名を先発させ、この地域で最も若い名簿の1人を擁するウェインデールだった。

ハンク・ミラー、同じく2年生のジョーダン・ミラー、1年生のバークマン、そしてチームの唯一の先輩であるマーク・ヨーダーとともに、ラウンド終盤の苦戦を乗り越えて44でフィニッシュした。

第1グループのスコアカードが確定した後、序盤の5打差を10打差の勝利に変えたのは、ハンク・ミラーとバークマンのミドルペアだった。

「彼らのプレーを見ていたので、あと1打か2打以内だろうと本当に思っていた」とバッドは語った。 「私は他のグループに追いつくために中団を離れたが、その時点で彼らはちょうどスイッチを入れた。

「クレイジーな試合だった。見た目はあまり美しくなかったし、あまりうまく打てたとは思わなかったが、うまくいった」。

しかし、この日はハンク・ミラーがプレー後に興奮し、携帯電話でスコアカードの写真を撮るほどで、勝利を強調した日だった。

「プレー中はスコアのことはあまり考えないようにしている。スコアのことは頭に入ってくるから。でも、外ではただ自分のゴルフをプレーしていたんだ」と彼は語った。 「自分が良いプレーをしていることは分かっていた。 あなたはその気持ちを持っています。 しかし、ゴルフをプレーする必要があるのは、一度に 1 ホールずつプレーすることだけです。」

「それでも同じゲームだ」とハンク・ミラーは付け加えた。 「今日は良いラウンドができたことは分かっているが、それはほんの1ラウンドであり、チームに最高のチャンスを与えるために、今年の残りはしっかりとプレーしなければならない」